お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です

▶︎メールアドレス登録時の注意事項

docomo、au、SoftBank等のメールアドレスで申込みおよびご登録されている一部の方においてメールが届いていないとのお問い合わせが寄せられております。

原因として、各携帯会社の迷惑メール対策が強化されており、それによって設定を変更していなくても迷惑メールと判断されてしまい、メールが届かなくなっている可能性がございます。

まずは、未着となっているメールが【迷惑メールフォルダ】に入っていないかご確認ください。

 迷惑メールフォルダにも入っていない場合は以下を参考にして

が受信できるように設定をお願い致します。

設定方法が分からない方は、お手数ですが各携帯会社にお問い合わせください。

docomoをお使いの方はこちら▶︎

auをお使いの方はこちら▶︎

SoftBankをお使いの方はこちら▶︎

設定が完了しましたら、当事務局までご連絡ください。よろしくお願いいたします。